T-log : 20120611

平日のビーナスライン

2011年06月11日
〜県道35長野真田線〜県道4真田東部線〜県道40〜立科〜R142〜笠取峠〜和田峠旧道〜ビーナスライン 〜霧ヶ峰〜大門峠〜R152〜八ヶ岳エコーライン〜県道17七里岩ライン〜県道28〜R144〜R142〜望月 〜県道166〜県道4真田東部線〜県道35長野真田線〜

今日は平日。やはりビーナスラインでしょう。
メッシュジャケットに衣替えして発進しましたが・・・

和田峠からビーナスへ。霧ヶ峰
和田峠からビーナスへ。
下界の気温は高くなる予報なのだが、今日はメッシュじゃ寒いのね。すでに1枚追加。
霧ヶ峰
さすが平日。ガラガラ。霧ヶ峰に終結しているバイクは数台でした。
ビーナスラインビーナスライン
ビーナスライン
ちょっと天気が悪いのが残念。でも平日はのんびり走れていいですわ。
ビーナスライン
線形のせいか、空いていても私には快走しにくいコースです。
ビーナスラインビーナスライン
ビーナスライン
日差しが弱いこともあり、防風インナー+薄めの防寒着一枚では寒い。
ビーナスライン
大門峠からR152を茅野へ下れば温度も上がるだろうということで、そのまま走る。
エコーライン山梨の木
エコーライン
またしても来てしまった。全線繋がったことで、この道を走る機会が増えてますねぇ。
山梨の木
植え付けが進むレタス畑の中。今年もどうにか葉が付いております。
清里〜野辺山越えでは、防寒の最終兵器であるカッパを着てしまった。
[DATA]
走行距離:285km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.