T-log : 20100404

妙義山 軽井沢で気温3度

2006年04月01日
〜県道35長野真田線〜県道4真田東部線〜県道166〜千曲ビューライン〜佐久〜R254〜松井田下仁田線〜県道196〜R18〜浅間サンライン 〜県道4真田東部線〜県道35長野真田線〜

天気が良さそうなので今年の初ツーリングに出かけてみましたが、もっと暖かい所へ行くべきでした。

小諸市ニュータイヤ Michelin Pilot Road 2
小諸市
千曲ビューライン。このストレートで写真を撮るのは何年ぶりでしょうか。
ニュータイヤ Michelin Pilot Road 2
前回と同じく PR2 . 今度のはタイ産です。ちなみにスペイン産は1万3千kmほど持ちました。
テーブルマウンテン:荒船山松井田下仁田線
テーブルマウンテン:荒船山
内山峠は寒い! 荒船山の壁には氷らしきものが見えます。
松井田下仁田線
桜らしき花も見えますが、曇ってきて寒い。バッテリーを暖めないとデジカメ起動しないっす。
松井田下仁田線妙義山
松井田下仁田線
妙義山の登り口。道路情報では「凍結注意」ですと。まさか凍ってることはないでしょうが。
妙義山
デジカメをエンジンに近づけて暖め、どうにか撮影できました。
碓氷峠を登り軽井沢で見た温度計の表示は5度、その次に見えた温度計では3度。帰路は追い風だったのが救いでした。
[DATA]
走行距離:232km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.