T-log : 20090927

軽井沢〜ビーナスライン

2009年9月27日
〜長野真田線〜R144〜嬬恋パノラマライン(南)〜県道235:大笹街道〜R146〜R18〜浅間サンライン〜県道40〜白樺湖 〜ビーナスライン〜霧ヶ峰〜扉峠〜アザレアライン〜浅間温泉〜R143〜県道57〜R19〜

碓氷峠を越えるつもりで走り出しましたが、軽井沢で霧雨。こりゃ早めに帰るしかないなぁと、浅間サンラインへ。 あれ? 晴れてんじゃん。帰るのやめた。

嬬恋パノラマライン南ルート北軽井沢 気温14度 微妙に紅葉
嬬恋パノラマライン南ルート
南の方は曇ってますなぁ、本日の降水確率は20%、降るのか?
北軽井沢 気温14度 微妙に紅葉
シールドに細かい水滴が付きはじめたので、サンラインに出て帰ろうと、R146へ。
県道40蓼科山と白樺湖
県道40
サンラインを北へ走ると晴れてきた。ならば左折。で、正面は白樺湖。
蓼科山と白樺湖
このあたりは軽井沢とは違って良い天気。走るぞビーナスライン。
ビーナスラインビーナスライン
ビーナスライン
バイクで走るのは今年初。シルバーウイーク直後のせいか、日曜日でもすいています。
ビーナスライン
紅葉が始まっています。
ビーナスラインアザレアライン
ビーナスライン
八ヶ岳や南アルプスは雲の中でしたが、こんだけ晴れてりゃOKでしょう。
アザレアライン
正面は美ヶ原の王ヶ鼻あたり。路面の落ち葉が気になる季節になりましたねぇ。
松本へ降りると、また曇り。西の方から雨が近づいているようだったので、とっとと帰りました。
[DATA]
走行距離:274km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.