T-log : 20080406

日本海へ

2008年04月06日
〜R19〜大町街道〜R148〜小谷村探索〜R148〜R8〜加賀街道〜高田市街〜R18〜県道37〜

日本海までひとっ走り、ついでに桜の名所である高田城址公園に寄り、咲き具合をチェックしてきました。

白馬白馬
白馬
いつもの撮影ポイントです。向かい風が少々気になりますが、気温は14度くらいで快適に走れる。
白馬
白馬大橋からの白馬三山。ここも定番の撮影場所で秋には賑わいます。
小谷村日本海
小谷村
奉納温泉への道を登ってみましたが、ここまで来るとアルプスは霞んでしまいました。
日本海
有間川あたりから米山の方向。米山写ってない? 肉眼では見えていたのですが。
高田公園の桜高田公園の桜
高田公園の桜
交通規制があり、公園前の司令部通りには進入できませんでした。東城町側から一枚。
高田公園の桜
南の堀(野球場のあたり)では、かなり咲いております。3分咲きくらいか。
長野市街へ戻ってくると鼻がムズムズ。盆地の空気、汚ねぇんでないかい。 花粉たっぷりの空気が淀んでいるのかも。
[DATA]
走行距離:229km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.