T-log : 20060401

妙義山

2006年04月01日
〜千曲ビューライン〜佐久〜R254〜松井田下仁田線〜県道196〜R18〜

「妙義の谷は深いぜ」このセリフ、知ってる人は知っているでしょ。

小諸市佐久:長野牧場
小諸市
千曲ビューライン。ゆったりとアップダウンする長いストレート。
佐久:長野牧場
まだ春の景色ではありません。浅間山は霞んでいます。
テーブルマウンテン:荒船山妙義山
テーブルマウンテン:荒船山
内山峠を越えて群馬県。R254を下っていくとだんだん暖かくなってきました。
妙義山
中之嶽神社前の駐車場に到着です。バイクは数台でした。路面には砂が多く要注意。
妙義山妙義山を北に下る
妙義山
同駐車場から。ボコボコと山なみが連なる南の方向の眺めです
妙義山を北に下る
パラグライダーが飛んでいるのですが、わかります?。右下です。
軽井沢軽井沢
軽井沢
R18の脇にある公園。気候の良い時期には、休憩ポイントとしてGOODです。
軽井沢
R18の脇にある公園。キレイに整備された駐車場から望む浅間山。
内山峠を下る時にすれ違ったハーレー、碓氷峠のバイパスを登る時にもすれ違いました。反対周りで一周しましたね。
[DATA]
走行距離:233km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.