T-log : 20051113

白馬をぶらぶら散策

2005年11月13日
〜大町街道〜県道324〜R148〜小熊黒沢林道など〜R148〜県道433千国街道など〜 戻って森上 白馬ハーブ園〜松川堤防など〜大町街道〜
午後に仕事があるものの、天気が良いので発進!。遠くへは行く時間がないので、 いつものサンアルピナ鹿島槍スキー場を経由し、白馬をぶらぶらとバイク散策してきました。

アルプスへの道 大町街道和知場峠 下は青木湖
アルプスへの道 大町街道
今日は晴れて暖かくなりそうですが、少々霞みがありそうです。
和知場峠 下は青木湖
前回より白馬が白い。この後、濡れた落ち葉がびっしりの下り坂でバイクが真横を向きました。
サンアルピナ鹿島槍スキー場サンアルピナ鹿島槍スキー場
サンアルピナ鹿島槍スキー場
テールスライドで真横を向きましたがコケず。軽量なマシンのおかげですな。
サンアルピナ鹿島槍スキー場
しかし、落ち葉の吹き溜まりから脱出の際、オーバーパンツがエキパイに触れてボロボロ。
サンアルピナ鹿島槍スキー場落倉あたり
サンアルピナ鹿島槍スキー場
いつもの場所です。今日は小熊黒沢林道には行かず、青木湖へ戻ってR148で白馬へ向かいます。
落倉あたり
県道(千国街道)からちょっとそれるとこのような景色。岩岳スキー場と栂池スキー場の中間付近。
白馬ハーブ園付近アルプスへの橋?
白馬ハーブ園付近
千国街道を戻り、森上でR148を横切って東へ。季節はずれのハーブ園はアルプスの展望ポイント。
アルプスへの橋?
森上付近。R148からはずれた場所なので、交通量なし。
アルプスへの道?松川
アルプスへの道?
大出付近。建設中のようですが景色の良い道です。あの先で左へ曲がりR406へ続きます。
松川
ここらで昼寝でもしたいところですが、仕事に行かにゃならん。引き上げますか。
溶けたオーバーパンツがしっかりとエキパイにこびり付いてしまいました。どうすりゃとれる?
本日の損害:オーバーパンツ(1,600円くらい)。
[DATA]
走行距離:133km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.