T-log : 20031005

高浪の池 ヒスイ峡

2003年10月5日
〜R19〜大町街道〜R148〜平岩〜高浪の池〜ヒスイ峡〜小滝〜R148〜大町街道〜R19〜
昨日は大鹿村の中央構造線。今日はフォッサマグナの北側、新潟県糸魚川市。

信濃森上駅付近から東へ入り、少し登るとこんな風景。平岩を過ぎたあたりでR148を左折し、急坂路を登り下りすると、高浪の池。
信濃森上駅付近から東へ入り、少し登るとこんな風景。
写真クリックで拡大します。
平岩を過ぎたあたりでR148を左折し、急坂路を登り下りすると、高浪の池。
写真クリックで拡大します。
3mの大魚が住むとか。池の周囲はきれいに整備されているものの人は少ない。
反対側まで歩いていくと、明星山が正面に。
3mの大魚が住むとか。池の周囲はきれいに整備されているものの人は少ない。 反対側まで歩いていくと、明星山が正面に。
池からすぐのところにあるヒスイ峡。その断崖の道から。
手が届く?、しかし道路との間は深い谷。
池からすぐのところにあるヒスイ峡。
ここから、あの断崖の道へ。
その断崖の道から。 手が届く?、しかし道路との間は深い谷。
以前に来た時は、霧で何も見えず。リベンジ成功。
[DATA]
走行距離:???km

 記載内容の無断転載はお断りします。 また、記載内容の利用により生じた損害について、一切の責任を負いません。[戻る]
E-mail : touring@landmark-at.com 
  Copyright (C) LANDMARK-AT. All Rights Reserved.